ホーム > mixiユーザー(id:764579) > mixiユーザーの日記一覧 > VANSのスリッポン最強説。

mixiユーザー(id:764579)

2019年09月16日02:42

9 view

VANSのスリッポン最強説。

職場の上履きはこのところ数年VANSのスリッポン。
デスクワーク時はビルケンのサンダル一択ね。
サンダルがNGの現場はVANS。
長年、ランニングシューズやフットサルシューズを履いていたのだけれど、なんせ紐が。煩わしくて。
わたくし、少々神経質なところがありまして。
靴紐の締め具合が左右対称でないと気持ち悪い。
解けるのを仕事中にいちいち結び直すのも時間の無駄。
で、かれこれ5年ほど前にひょんなことから履いてみたVANSのスリッポンに白羽の矢が。
おいおい、いいのがあるじゃねーかと。
今履いてるので2足目だな。上履きのVANSは。
1年来たからそろそろ更新しようかと。
またVANSでいくか、最近よく見るリカバリーシューズってのもいいかな、なんて。考えていた。
値段もそんなに変わらないし、形状的にはスリッポンだしってんで、ニューバランスのその名もリカバリーってのにしようかとも思ったんだけど。
よくよく見るとアウトソールが厚くてモッサリしてるし、最近のお決まりで剛性感のなさそうなアッパーの感じに、なんとなく「うーん」てなって。
結局、VANSのスリッポンに落ち着いたのだった。
コイツは一応おしゃれでもある。
数あるスリッポンの中でも、デザインのバランスは飛び抜けていると思うのだ。
ソールの厚さとか全体のシルエットとか。
今回はサイズを一つ上げて。フィット感は今までも良かったんだけど、少し厚い靴下を履くと微妙に窮屈で。
スリッポンはカポカポってワケにはいかないから、そこだけは紐があるスニーカーより融通が利かないね。
さて、どうなるかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する