mixiユーザー(id:764579)

2019年08月23日00:31

97 view

セロー250の佇まい。

ワタシのセローはオレンジ色。
ホイールもオレンジなのがまたよいです。
気に入ってます。
キャラクター的にはグリーンがイメージカラーなのかな。歴代欠かさずぐらいあるし。
今はブルーもあるね。
購入時にブルーがあったらそっちにしてたかも。
250が出る前に、ブルーの225がホントに欲しかった時があったものだ。
そん時は大型に乗ってた頃か。
思えば今まで乗った中で一番地面に足がとどいたのはZZ-R400だったな。多分。
その次が足がへたったZephyr750か。
どっちもいいバイクだった。
で、オレンジのセロー。
その佇まいたるや。
自然をバックにするのも良いけれど、ワタシは意外と「和」のテイストにもハマると思っている。この頃。
わかりやすく言えば京の町並み。とか。
言い過ぎか。やっぱ倉敷だな。美観地区。
ココんところがね。グリーンとの差異かと。あっちはちと山に寄せてる感。
ま、わかってますよ。
これはいわゆる一つの欲目。自己満足。
いいんだよ。それで。好きなもんは好き。
バイクを降りてた時期は、クルマに乗っててバイクを見ると「いいなあー」って声に出てた。
今はもうない。
ワタシもライダー。
しかもほぼエブリデイ。
「休みの日まで乗らなくていーや」って、こんなこと言ってみたかった〜
今言えてるぅ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する