mixiユーザー(id:764579)

2018年12月15日00:49

89 view

「大恋愛」というドラマ。

見てなかったんだよね。
戸田恵梨香にもムロツヨシにも惹かれなくて。
だいたい、病気絡むのや病院絡むのは見ないんだな。
いちいち大げさすぎて、んな現場ねーだろー。って。
なんでも一緒か。センセーショナルにしないとドラマになんないもんな。
ドキュメンタリーじゃないんだし。
で、その「大恋愛」。
歯ぁ磨きながら何の気なしにテレビつけたら戸田恵梨香。
おー、なんか久しぶりに見た。と思ってそのまま流れで見てた。
最終回だったんだな。

泣いてもーたがな。

こらこら。
泣く資格あるかい。
最終回の、しかも後半だけ見て。

おっちゃんになるといろいろ感情移入しやすくなるから・・・
しかも子ども使うとかヒキョウであるぞ。
もちろん、キャストの演技もあってのこと。
戸田恵梨香は微妙な表情で演技できる人なのだな。
クリアな時とそうでない時の使い分けがやりすぎになってなくて。
また出演作品を見てみるか。いつか。

・・・見ねーな。

こうしてみると、ワタシはキャストで映画やドラマを選んでいるな。
ミーハーか。いや、ある意味、外す外さないの基準にはなってるはず。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する