mixiユーザー(id:7640532)

2022年05月16日22:55

57 view

第5677話  スタートラインはいずこ

今日は誕生日でございます。
38歳だってさ、おっさんだ…おっさんだ…若くはない。
市役所でも20代の職員さんと比較したらもうフレッシュさに欠けることこの上なし。
もう若さはないからこれからはいぶし銀に渋く、老練にいきますね。
大人にならなければ。
まずは大人になる第一歩にタカアシガニのフィギュアが欲しい。
成長していない!

どうも、ともんじょです。

今日は穏やかな誕生日を過ごしましたが、
明日は大忙しですよ、免許の更新して、ハローワーク行って、市役所に手続きに行って、
あっちこっちへ行かねばならない。
やることがあるのはある意味助かります。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031