mixiユーザー(id:7640532)

2022年05月15日22:58

48 view

第5676話  素数の最後の日

推論苦手すぎる、頭固し、発想が陳腐、頭の悪い人間の典型だ・・・
それに対して言語系は相変わらず得意で高めの正答率、
明日からの勉強は非言語をやって軽く自己嫌悪に落ちて、挽回に言語系をしてバランスをとるとします。
ゲーム感覚、クイズ感覚で遊びながら勉強しよう。
そうじゃないと続かない。

どうも、ともんじょです。

わぁーい、手のひらにウルトラマンがおる。
あっけなく手に入った。
昨日あんなに息巻いてウルトラマンのフィギュアが欲しいとか言っていたけど。
今日マイカルに行って映画館をのぞいてみると、ガシャポンのコーナーに映画館限定といわれているっぽい、フィギュア委シリーズを発見。
CCPっていうメーカーのフィギュア、1個500円なり。
前なら高っ!とか言っていたけど、昨今の高級志向のガシャポン市場にすっかり慣れて小銭の金銭感覚が少々おかしくなってきているので、サクッと1000円札を崩してガシャポンを購入。
500円を入れても出てこなくて映画館のスタッフさんに頼んで開けてもらいました、
ちょっと恥ずかしかった。
けど、その恥ずかしさを乗り越えた先にあったのが、
ネロンガとウルトラマンのファイティングポーズバージョンでした。
狙っていたものが出てくれた、めっちゃうれしい、残り物にはうんちゃらかんちゃらです。
いきなりほしかったものが手に入ったばかりなのに、ここで新たな問題が。
みんな大好きなバンダイの「いきもの大図鑑」新商品が出たそうで、
そのラインナップが凶悪そのもの。
「タカアシガニ」「スベスベマンジュウガニ」だってさ。
あぁ〜〜小銭が宙に浮かんで行ってしまう。
これも買わないわけいかないだろ。
やめてよ、フィギュアだらけになってしまうところも飾る場所もない。
こういういいものは売らないでください。
どこぞのしゃらくさい番組でガシャポンを集めることを「ガチャ活」とかぬかしていたけど、
いまだにボクみたいなやつがガシャポン買っていたら蔑んだ目で見るんだろうどうせ。
いちいちラベル貼りしないと行動一つできない意志薄弱共がさ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031