mixiユーザー(id:7640532)

2022年05月10日22:50

68 view

第5671話  不要の字を消す

どうも、ともんじょです。

明日で臨時職員もおしまいか。
早かったような、長かったような、だってさ、始まったころはめちゃくちゃ雪もあって、
仕事から帰ってきて、ご飯の前に1時間くらいやって食べた後に2時間くらいかけてやったり、馬鹿みたいに雪かきしていた記憶があるっていうのに、
今じゃすっかり雪はどこかへ融けていってしまいました。
帰り道の真っ暗だったし、今じゃ日差しを感じていますよ。
季節もうつろいじゃったんですね。時の流れを感じます。
しんみりするの早いっつーの、明日あがあるだろ明日が。
お、明日に希望を持とうって人を元気づける歌が作れそうだ。
明日がある、明日がある、明日があるさ〜。
ジャスラックに拘束されてします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031