mixiユーザー(id:7640532)

2021年11月23日22:57

31 view

第5503話  崇高な倉庫

真っ白じゃないですか。
しかもまだ降ってるし。もう少し積もりそうだ。
今年は積もるのが遅かったですね、例年だと一回は積もってそれが根雪になることなく溶けちゃうんだけどね。
今日がそれになりそうです。
しんしんと降る雪はいいですね、キレイです、バカみたいに積もられて雪かきする羽目になるのはごめんこうむりたいのですが、雪は好きです、冬が好きです。
どうするよ、家の並びの通りで五体満足で雪かきができるのがとうとうボクだけになっちゃったんだけどさ、
今年の冬は孤軍奮闘が約束されていますね。
がんばるか。どんどこい、ウィンター。

どうも、ともんじょです。

「インファナルアフェア3 終極無間」
3日でシリーズを通しで見ました、疲れたぁ〜。
3のあらすじが難しい、1のネタばれになるからな。
けどさ、20年近い名作映画ならもうあれはネタバレしてもいいんじゃないですか。
いや、濁しておこう。
あいつが地獄にはまり込んでいく話です。
前作前々作よりも複雑な構造になっています。
過去と現在が入り乱れて、今何が起きているのか見失いそうになります。
けど、それが作っている側の目的になっているんです、それがあいつに起こる事に大きく関わってくるので、
気をしっかり持って見て欲しいです。
すごく悲しい話になっております。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930