mixiユーザー(id:7640532)

2021年08月03日22:51

25 view

第5391話  噂話はイントラネット

母が2度目のワクチン接種。
今のところ問題なし、明日の方が熱が出たりするのかな?
緊急性の低い中等症に関して自宅療養をさせるっていう方針に納得いかないんですけど。
中等症といえども肺炎をおこしていて、家で面倒見るっていうのは少々無理なんじゃないですかね。
世界的にはどうなんだろう?結局酸素吸入が必要らしいけど。
どうするんだろう。
この方針についてもなぜか政府に批判的な人と支持している人で中等症の解釈が違っていて、
評価が真っ二つってどういうことなのかな。
どっちが冷静じゃないんだろう。

どうも、ともんじょです。

どうすればいい?
サッカー男子が延長後半で1点取られて惜しくも負けたことの悔しさで、でんぐり返った方が良いか・
1日に2個以上の金メダルが出てことに、喜ぶべきか。
悲喜こもごもすぎて感情が追いつきません。
体操男子の種目別の鉄棒で個人総合で金を取った橋本選手が金メダル。
演技を見たけどすごかった。
そして、女子ボクシングで日本初の金メダルが出ました。この試合も壮絶でした。
嬉しいことも悔しいことも同時起きるって疲れます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031