mixiユーザー(id:7640532)

2021年06月10日23:05

84 view

第5337話  嚙み千切り方

誉めてください。
銀歯の方を取ったんだけど、あのグネグネの方を口の奥の方に入れられても全然オエェってなりませんでした。
歯医者さんあるあるを超越することに成功しました。

どうも、ともんじょです。

もっと張り合いをくれ。
今日はサッカーの女子代表の試合が中継していました。
8-0で圧勝ですって。
ここ数試合、男子も女子も圧倒しすぎですよ。
もう許してあげてよって言いたくなるようなくらいに勝負にならない。
勝てる試合は絶対に落とさないっていうのは大前提ですけどね。
あまりに格下とばかり当たっちゃって接戦っていうものがない。
日本は今後成長していくには互角かちょっと上の相手に負けないっていうのが課題じゃないですか。
親善試合でそんなに相手は選べないっていうのがあるのはわかるけどね。
1点を争う、手に汗握る試合が見たい。
見ていても眠たくならないサッカーが見たい。
オリンピック前にスペインと交えるそうだからそれを楽しみにしておけばいいかな。
もっと刺激を欲してしまう。よくってやつは因果なモノだ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930