mixiユーザー(id:7640532)

2021年06月05日22:58

20 view

第5332話  譲らない交差点

どうも、ともんじょです。

NHKで落語家の「柳家小三治」さんの密着ドキュメントを放送していて、
ボクは好きな落語家さんだから見ていたんです。
いつか絶対に生で見てやるって思っている落語家さんです。
実は小三治さんは年に1回札幌で独演会をしています。
毎年4月くらいに開催されているんですが、去年は中止されて、今年はどうなのかなって思って、
ドキュメントの放送終了後に独演会について調べてみたら。
6月22日に札幌で独演会開催・・・!!!
チケットのサイトを見ると販売終了・・・
あのね、独演会するのかなって思って数ヶ月前に検索をしていました。
そのときには開催されるとかされないとかの発表はありませんでした。
そして時が過ぎ今日検索すると開催が決定、その情報はボクがなぁんだって思った数日後にチケットが発売されました。
なんてタイミングの悪さ、またもやチャンスが目の前を通り過ぎていきました。
数週間前にも小樽市の採用試験をスルーしてしまったばかりなんです(明日その試験が開催されるそうです、飛び込み参加できるかな?)
世の中で成功している人って運と縁に恵まれている人なんだってつくづく思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930