mixiユーザー(id:7640532)

2021年05月03日22:33

23 view

第5299話  必殺の返し縫

どうも、ともんじょです。

残念なお知らせをさせてください。
来週発売の「バイオハザード ヴィレッジ」は購入しないことを決定します。
CMがおもしろかったり、かなり怖そうでおもしろそうでかなり興味がありました。
そんなときに2日にバイオの体験版が配信されてダウンロードをしてプレイしました。
2つのステージがあって両方合わせて1時間以内でしかプレイができないようになっていました。
ボクは10分でダメでした。
10分で、3D酔いを起こして気持ち悪くなっちゃってプレイを途中で辞めました。
バイオは7からFPS(一人称視点)にゲームシステムが変わりましたね、ボクが7に手を出さなかった理由の一つがこのFPSっていうところなんです。
過去にも何作かFPSのゲームをやったことがありますが、慣れるまでにかなりの時間をついやして、
気持ち悪くなりながらもなんとかクリアした経験がありりました。
慣れればなんとかなるのかもしれないけど、その過程の酔いっぷりにもう耐えながらやるのはきついなって思っていたんです。
そして今回の体験版、やっぱり10分で酔っちゃいましたね。
ゾンビの一匹も出ることなく終了ですよ。今回はゾンビとは違うのが出てくるらしいけど。
Re:3は全然できたのにね、最新作は無理でした。
調べてみるとかなりの人が3D酔いにやられて諦めているようですね。
こんな感じだったら7ももちろん適性はないんだろうな。
ゲームの進化にも困ったものだな。
何か変わりになるゲームを買って紛らわせた方がいいかな。
絶対にFPSはやりません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031