mixiユーザー(id:7640532)

2021年05月02日22:57

25 view

第5298話  開花へ一押し

クロームブックって意外と小さいんだなっていうのが感想です。
父の電子タバコの充電用のUSBケーブルを買いに電気屋さんに行ってきたんです。
今これを打っているパソコンがなかなかの古さで正直いつ壊れてしまうのかわからなくなってきたので、もし、次にパソコンを買うのならどんなのがいいのか電気屋さんのチラシを見たりして色々と妄想をしていたんです。
その中でもCMでやっているクロームブックって安くて高性能みたいなのを知って興味を持ったのですが、思っていたよりも小ぶりでしたね。
ここで変なことを考えていました。
クロームブックをパソコンディスプレイにつないで疑似デスクトップみたいなことができないかなって、それができればなんとなく使いこなせそうな気がするんです。
後で調べてみようかな。
ならデスクトップ買えよ。

どうも、ともんじょです。

ジャージが股ずれを起こして穴が開いたので新しいジャージを購入。
2000円しないものなのですそ上げする方がお金がかかるから自分ですそ上げをしました。
2本買って1本すそ上げしました。
もう慣れたもんですよ。
手縫いでお裁縫、女子力が高い。
まあ、黙々と作業するのが好きなので嫌いじゃない。
あともう1本あるからがんばります。ハンディミシンにあこがれがあります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031