mixiユーザー(id:7640532)

2021年04月07日23:10

62 view

第5273話  番頭さんはAI

どうも、ともんじょです。

本州のコロナの巻線がまた増えてきているようですね。
規制を解くと敏感に反応しますよ、それで4回目の緊急事態宣言だって現実味を帯びるかもしれません。
ただ、大都市と地方の感染の拡大の仕方に差があって、なぜか大都市の規制に感染者数の少ない地方が付き合わなければいけないっていうちょっと理不尽な現状があります。
東京も500人を超えたし、大阪なんて900人近くにまで増えてます。
なのにですよ、小樽は6日連続で感染者数がゼロです。いません。
1週間ほど前に変異種(変異体はこの間までやっていたゲームの自我に目覚めたアンドロイドの通称で個人的に変異種と変異体が混同しています)が一人出たくらいで、
その前には2週間近く出ていなかったんです。
札幌もくすぶり続けている中で小樽がゼロが続いているっていうのは喜ばしいことなのか、
また何か疑いを抱いた方がいいのか微妙なところです。
出ないのが一番なんだけどさ。
個人的に内地の感染増が他人事になっちゃっていますよ。
あらあら大変ねぇって、危機感ないです。
それは数字が証明しているから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930