mixiユーザー(id:7640532)

2021年02月26日23:04

24 view

第5233話  チャンバれ剣士

スターウォーズがさ、ってエヴァの公開日が決定だって!
3月8日・・・来週か!決定が早い。
まあ、予習はできているから問題ないけど。
2時間半くらいの上映時間だと聞きます、水分コントロールと頭から煙を出さないようにしないとね。
あれか、庵野さんがコングVSゴジラの公開日がアメリカの方が早いことに気を使ってくれたんだと思います。
いや、緊急事態宣言が解除される算段がついたからだと思います。
楽しみにしていましょうね。

どうも、ともんじょです。

スターウォーズEP9ですね。
公開から2年くらいでテレビで放送するとはDVDなんて先月出たばっかりですぞ。
これからはこれくらいの頻度で注目作がテレビで放送されればいいですね。
じゃあ次はゴジラキングオブモンスターズをコンVゴジ直前に放送してくださいな。
それにしても、なぜスターウォーズファンはグチグチ文句言いながら楽しんでいるんですかね。
ボクだってグチグチいっちゃってます、けどさ、楽しいよね。
詰め込み過ぎだっていうのはまずあるでしょ。
伏線回収が全くされていないでしょ。
前作で否定したことをなかったことにしているでしょ。
フィンのキャラがぶれっブレでしょ。
最後の○○でしょ。
いっぱい言いたいことあるけどさ、見ていると楽しい。
どうやらそれがスターウォーズファンというものらしい。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28