mixiユーザー(id:7640532)

2021年01月25日22:57

23 view

第5201話  異業種混合隊

ここ数日小樽の一日のコロナ感染者数が10人前後で推移していたのに、
今日いきなり1人になりました。ちょっとビックリ。
このまま低水準でいてくれればいいんですけどね。

どうも、ともんじょです。

いやぁ、しつこくでごめんなさいね。
「ゴジラVSコング」のトレーラーがアメリカで公開されたんです。
YOUTUBEでは字幕なしで見られますけど、
英語がわからなくてもすごいことになっているっていうのは十分伝わるものになっています。
コングがすごくがんばってゴジラを殴りつけていました。
なぜかゴジラが人類に対して危害を加えています。
で、コングが人類側でゴジラが敵っぽい。それがなぜそうなったのかが気になる。
とにかく2分くらいの映像なのにいろんな情報がつまっていて、ワクワクが止まらない。
がんばれコングって応援したくなる作りでした。
アメリカの前倒しが日本にも波及してくれることを祈っておりますよ。

そして、500円もするゴジラのガシャポンがまだ小樽のどこにも入荷していない。
キングギドラとメカゴジラが欲しいのに。
先週の大雪で物流がメタメタになったのと何か関係があるんですかね。
手に入らないとかなしですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31