mixiユーザー(id:7640532)

2021年01月24日23:05

24 view

第5200話  寒い霧

昨今のテレビ業界は口が裂けても「ゾンビ」や「SF}などの言葉を使いたがらないんですね。
今やっているドラマの宣伝でも「バケモノ」って何度も何度も言っていましたね。
「ワールドウォーZ」をゾンビっていう言葉を一切使わず家族の物語と言ってはばからなかった連中と同じにおいがします。
違う局のドラマはタイムスリップものなのに「ファンタジードラマ」って呼んでいました。
いやいや、タイムスリップして未来変えたりすることは立派なSFですよ。
ゾンビやSFはオタクの言葉とでも思っているのでしょう。
もう少しどうにかなりませんか。

どうも、ともんじょです。

財布を新しくしました。
合皮が割れて、ボタンがもげて、くたびれ感が出たので買い換えました。
何年使ったことやら、10年以上かな。
相変わらず物持ちが良い人間ですよねボクも。
新年の始まりは財布を買うといいとか言う迷信がありますけど、この程度で何か大きく変わるのであれば苦労はしません。
まだなじんでいないのでカード類が入れにくい部分がありますが、
これからなじんで言ってくれると期待しております。
そう言えば、今回はちゃんとした所で買ったんじゃないですか。
これまではワゴンにずらっと並んでお手頃な感じのものばかり選んでいたので。
ちょっと大人になれたかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31