mixiユーザー(id:7640532)

2021年01月23日23:08

21 view

第5199話  ほじるのは土だけ

どうも、ともんじょです。

気がつけばもうこんな時間。
今日一日が瞬く間に終わったような気がするんですよ。
やばい、特記すべきことがない一日だ。

やたら桃鉄がテレビで誉められていますね。
ゲームはほかにいっぱい出ているっていうのに、知らないのかね。
右向け右でみんな一緒ってか。
ボクだって桃鉄は経験あるから悪いゲームではないですよ。
桃鉄をやっていてそれを見ていた当時存命だったじい様が博打をしているって勘違いをして激怒して友達を全員帰されたっていう思いでもあります。
そう言えば、それからやっていないな。
今やりたいゲームが思い浮かばないな。
バイオRe3の2周目か、Dmc5のバージルをコツコツやっていくかな。
バージルでVを使って戦うステージだとすごく使いづらい。
今ちょっと巨影都市に興味があります。
ウルトラマンとかゴジラとかエヴァが街のど真ん中で戦っている所を逃げまどうっていうゲーム。
中古で探してみようかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31