mixiユーザー(id:7640532)

2021年01月20日23:01

78 view

第5196話  かくれんぼの情報源

どうも、ともんじょです。

鬼滅を読み終わって(コミックレンタルで)今はネトフリで「呪術廻戦」を見ています。
けっこうおもしろい。
「両面すくな」ってずいぶんとマニアックな妖怪が出るなっていうのが率直な感想。
なんか見たことのある雰囲気だって思ったら。
「結界師」っぽいなって思いました。
まあそれ以外にも過去のマンガのいろんな要素が含まれているから、なんかパクリ疑惑とか出ているけど気にしなくていいですよ。
アニメは笑いあり恐怖ありで色々つまっていていいですよね。
楽しく見られます。
原作はどうしようかな、レンタルする?
ここ数年マンガの単行本の新規開拓ができていない。
レンタルできるからいいかっていう気の緩みなんじゃないですかね。
マンガの本棚のスペースをそろそろ作ったことから始めねば。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31