mixiユーザー(id:7640532)

2021年01月11日23:09

21 view

第5187話  外部に託すまでもない

アメリカ議会にトランプ大統領支持者(と思われる笑)が侵入したって事件がありましたね。
その騒動を先導したってことでトランプ大統領のツイッターのアカウントが永久に停止されました。
それについてなぜか、日本人でプリプリ怒っている人がいることに少々驚いております。
陰謀論を突き抜けてすでに妄想の域に達している情報で違う違う言っているのがすごくウケます。
奴らはアンティファだー、ほうそうかそうか、自分たちがファシストだっていう自覚はあるんだね。
統一思想で、優生思想と選民思想からくる民族思想があるのならそれは立派なファシズムですからね。白人でもない人種が白人至上主義を擁護するっていうこの二律背反感がたまりませんね。
アカウント停止についても表現の自由の侵害だっていうこと言っているのも見かけたけど。
ホラー作家の「スティーヴン・キング」さんのツイートご紹介しましょう。
「表現の自由には満員の劇場で『火事だ!』と嘘を叫ぶ権利は含まれていない」
意味を理解してくれればいいけど。

どうも、ともんじょです。

メガネ新しい!
視野が少し広がったかな、レンズが少しだけ大きくなったのでメガネのカバー率が上がりました。
なので今のところ目がつかれておりますよ。
すぐに慣れると思います、普通に車も運転できたし、本も読んだし。
レンズに全然傷がついていないのがうれしい。
意外とレンズについた傷ってわかりますよね。
きっと今年中にレンズにシュッっていう傷が付く日も来るでしょう。
その時はテンション駄々下がりしますね。
傷つけないように気をつけてもいつか来る日が来る。
これまでレンズに傷などつけたことのない人に出会って極意を聞いてみたいものです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31