mixiユーザー(id:7640532)

2020年10月25日23:00

23 view

第5109話  助っ人箱はカラ

アタック25をダイの大冒険を読みながら見ていたら、
思ったよりも正答率が高い。
前は文章読み上げは苦手だったんだけど、問題文がなくても対応できるようになりました。
たださ、オセロセンスはゼロに等しいので、クイズが強くてもそっちをがんばらないとね。
って出るの?そんなことはないけども。
クイズは強い方です。

どうも、ともんじょです。

よし、ヤル気は起きずに明日を迎える。
上手に人をさばけるようになるのがうテーマでしょうか。
聞分けの無い人にイライラしないようにしないとね。
あと連携も大切に。
明日のできで今週の仕事っぷりがほぼ決まると言っても過言ではありません。
戦い方を身につける。
イライラしない。
イライラしない。
イライラしない。
3回言って肝に銘じます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031