mixiユーザー(id:7640532)

2020年10月24日23:12

41 view

第5108話  ニセ松茸もどき

お風呂の蛇口を交換しました。
水漏れがひどくなって外してみると、根元の部分に亀裂が入っていました。
久しぶりにホーマックに行って蛇口を買いに行きましたが。
2500円するんですね、思ったよりも少し高いけどこれから何年も使うのだから安いものだって考えてもいいかも。
そして、ついに手にれた。
ゴリラテープを手に入れた、CMでもよく目にするダクトテープのあれです。
これで何か故障したときにはこれが役立ってくれると信じています。
次は接着剤の方も欲しいですね。
蛇口交換できる男ってどうなんだろ?できる部類に入るかな?

どうも、ともんじょです。

散歩に行けないけど、ゆっくりできるので疲労回復にはつながってますかね。
1時間歩くのってけっこうヘトヘトになるので平日の疲れを和らげる助けにはなっていません。
家でだらだらすると疲れがとれる方の人間なので、今日はいい一日だったのかな。
あと1週間の我慢だ、目標は来週の土曜日だ。
そのためには修羅の1週間をこなさなければいけない。
モチベーションが全然上がらないのが今一番の問題で、どんどん落ち込んでいく。
どうすれば、このイライラモヤモヤが晴れるのか。
なんとかこなせられればいいんだけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031