mixiユーザー(id:7640532)

2020年10月21日22:59

22 view

第5105話  ダイアルする方向

どうも、ともんじょです。

小樽の街のど真ん中で強盗事件だそうです。
珍しい。
未だに犯人は捕まっていませんけど、早く捕まえてほしいですね。
防犯カメラの映像が公開されましたけど、
けっこう人通りのある商店街を走りもせずに逃げていったみたいです。
でもやっぱり気になるな。
何故犯人の顔にボカシがかかっているのか?
被害届けとかの関係なのか、それとも人権か。
それとも安易な通報をさせないための防衛策か。とっとと捕まれば文句はないんでね。
どうなんだろう、街中を歩いていると、逃走中の犯人が目の前を走っていく様を見て自分はそれを止められるのか。上手い具合に体が動けばいいけどね。
戦う覚悟はできているか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031