mixiユーザー(id:7640532)

2020年10月20日22:58

26 view

第5104話  黒い持ち手

どうも、ともんじょです。

マスクの表情にご注意を、
お仕事をしていて、工程が一つ増えそうになった時に色々と思案をしたり、できるかな?みたいに少し不安になって、表情がムムッて顔をしたんです。
すると、「なんでそんな嫌な顔するの?」って問い詰められました。
「へぇ?」ってなりますよね。嫌な顔をしたつもりはないんで。
一瞬ながら顔をしかめただけです、このしかめっ面も不の感情ではなかったんですけども。
誤解を与えてしまったようですね。
これは反省点ですが。
そんなモノの言い方はないんじゃないのかっていうおもしろくなさもあって。
まぜこぜになって一日変な気分でいました。
そんな仕事しに来ているのに嫌な顔するって、どんだけダメな奴だよって思うじゃないですか。
まさかこんな風に言われるなんてね。
こんなことがあったって、帰ってきてから母親に話したらどんな人に言われたのか当てられました。
すごい推理力でした。
マスクだけでコミュニケーションを取るのは難しかったんですね。
「ムムッ」て声に出した方が良かったのかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031