mixiユーザー(id:7640532)

2020年10月16日23:05

22 view

第5100話  表裏による罠

「タワケ、タワケ、タワケ、タワケ」って機械が自分のことをなじってくるっていう話をここでしたら皆さんはボクにどんな処方箋を出しますか?
甘酒を飲んで寝るので処方箋は必要ありません、少し疲れているのかも。
しかしながら、ボクのことをたわけってなじる機械がここまでボクを翻弄してくるとは思いもしませんでした。
職場の印刷機がね、すこぶるむずがるわけです。
出だしはとても良好だったはずが、印刷が歪んで紙が詰まって印刷できなくなる。
それが4回続きました。
1回目は人に直してもらったけど、やり方を覚えて、人に頼らずに対応できるようになりました。
スキルアップの瞬間でしたか。
とうとう機会の駆動音がたわけって聞こえて、たまにがんばれって聞こえました。
まだ2週目なんですけど、ボクは大丈夫なのでしょうか。
週末休んで、様子を見ます。
まさかコロナの症状に機械になじられるっていうのが入っていないですよね。
違う病棟に押し込まれそうだ。

どうも、ともんじょです。

5位。
全国5位、前年より1ランクダウンです。
全国市町村魅力度ランキングが昨日発表されて、そんな結果になっています。
ホントにぃ?
なんでそんなに評価が高いのかな。
京都・函館・札幌・横浜・小樽。
まさか道民の組織票とかじゃないですか。
前にも行ったけど、全然自覚がないし、その魅力度5位っていう部分が街の発展に関わっていないのですが。
このランキングは何かの間違いなんじゃないですか。
実感がわかないのです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031