mixiユーザー(id:7640532)

2020年10月15日23:02

29 view

第5099話  初心者風のチョイス

ヒトごろしの途中経過。
「壬生義士伝」の吉村貫一郎がでてきましたが、
壬生義士伝よりもエグい感じになっています。
吉村もヒトごろしでした。

どうも、ともんじょです。

近所のコンビニの近くで3台の車が絡む事故があったみたいなんです。
帰りのバスがその混雑に巻き込まれて少しだけ立ち往生になりました。
この辺では珍しい事故なんですけど、どんな事故でけが人が出たのかの情報が全く出てこない。
けっこう派手に壊れていたのは見えたけど、死傷者の出るような感じではない印象がありました。
3台絡むってなかなかない事故ですよね。
一体何が起きてそんなことになったのか。気になります。
それとさ、実は自分で事故った事はあるんだけど、
車同士がガシャーンってぶつかるところを生で見たことがない。
自分ちの車は壊れたのにね。
かなり大げさな音を出すっていうのは知っているけど。
不思議と立ち会ったことがなくてね。
みんなも気をつけようね。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031