mixiユーザー(id:7640532)

2020年10月12日23:01

30 view

第5096話  ラテックス指

バスに乗る直前に「あ、傘忘れた」っていうときの絶望感。
今日がずっと空ばかり気にしていましたよ、いつ降るんだろう、帰りには絶対降ってる、濡れる。
ところがふたを開ければ一切濡れることなく帰宅できました。
ありがとうございます。
女心と秋の空なんて言いますが、実は男心と秋の空でもいいんだそうです。
あと、嬲る(なぶる)っていう字も男女男でも、女男女どっちでもいいんだそうです。
だとすると、男女女も、男男女、女女男、女男男もいいってことになるのかな?
今は多様性の時代だから。

どうも、ともんじょです。

昨日話し忘れたんだけど、「ヒトごろし」では土方がなかなかダークだって言ったけど、
沖田総司もかなりヤバいやつです。
ニコニコして平気で人を斬り殺します、そして土方との関係は最悪で土方が相当毛嫌いしているんです。
こんな関係ってこれまでないですよ、せいぜい銀魂の沖田と土方の関係くらいです。
新撰組の汚れ仕事を喜んでするサイコキラーになっていて、すごく怖い沖田総司です。
これもさ、映像作品で見てみるとどの沖田ものびのびしていてニコニコしていて、剣が強くて人を斬るんですよ。
こういうキャラ設定って冷静に考えると狂気というか怖いやつですよね。
ニコニコして人を斬ってもなんとも思わないって。
ただね、今ちょうど池田屋のところ読んでいるんだけど、知っている人なら沖田はここから下り坂ですから、
ニコニコ殺人鬼の沖田君でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031