mixiユーザー(id:7640532)

2020年10月08日23:01

20 view

第5092話  職人が出す音

どうも、ともんじょです。

ゴースト・オブ・ツシマはあらかたするべきことをしてしまいました。
ただ、来週あたりにアップデートがあるんだとか、
エピソードが増えればいいんですが。ネットワークで協力して戦うモードもあるんだってね。
どんな感じになるのかな?
でさ、このゲームであまりにも蒙古の兵士を闇討ちしてひどい殺し方をしてしまったせいか、
YOUTUBEのおすすめのなかにモンゴルのアーティストの曲が入っていました。
モンゴルの伝統音楽と現代のロックを融合させた曲でして。
これがなかなかどうしてかっこいい。
頭の中では勇猛な蒙古の兵士たちが大平原を馬で駆け抜け、船から対馬を眺める様子が浮かんでしまいました。
いけない、無慈悲な蒙古共に肩入れをするとは・・・
そうか、逆にこの曲をバックに冥人(くろうど)が蒙古と戦って恐れおののく兵士たちを思い浮かべればいいんだ。
これは負けていられない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031