mixiユーザー(id:7640532)

2020年10月07日22:58

26 view

第5091話  存在消化剤

聞いてねぇぞ。
→のニュースで国勢調査の回答期限を2週間延長するんだと。
本来なら今日が締め切りだったんですけど。
集まりが例を見ないくらいに悪いらしい。
コロナだから仕方がないのか、それ以外にも原因があるのかわかりませんけど、
そうなると、日程が少しめんどくさくなる可能性はありますね。
なんとかなるとは思うけども。

どうも、ともんじょです。

大丈夫か?
3年連続で日本人がノーベル賞を受賞してきたのに。
医学・物理・化学は受賞者なしですよ。
まあ日本人がかかわっていなくてもすごい研究なのだから、賞賛しましょう。
明日が、お待ちかねの文学賞。
気どった連中の集まるあの店に懲りもしないでマスコミが集まって、
気どった連中に毎年しているようなインタビューを繰り返すわけだ。
村上春樹さんが受賞できるといいですね。
騎士団長殺しがそろそろブックオフにも並びそうなので読んでみるかな。
バカにしている癖に何作が読んでいるのですが、今だハマった作品に出会えていない。
ボクの感性に問題があるのかな?
C型肝炎の研究が医学賞、ブラックホールの研究が物理学賞、ゲノム編集が化学賞です。
知っているのと知らないのじゃ大違いです。
完全に理解するのは専門家じゃないので不可能ですか、どういうものなのかくらいは知って損はありません。
バカで無知なふりは謙遜ではありません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031