mixiユーザー(id:7640532)

2020年10月05日23:03

24 view

第5089話  虹脚立

雪虫飛んでましたね。
3匹くらい見かけましたか、もう少しすると雪が降りますね。
ストーブのCMもスタッドレスタイヤのCMもシチューのCMも始まりました。
そして、半袖でいるのが辛い。
今夜は布団を出します。

どうも、ともんじょです。

ネットフリックスのウルトラマンを2話ほど見ました。
ボクは原作漫画の方が好きかな。
戦闘シーンはかっこいいんです、動いてくれるから、たださ、
ドラマパートにおいてのCGがなんだか苦手でね。
人っぽくなくて、人に近付けようとする努力が逆効果な感じがしてね。
スーツで戦うところだけCGで良いかも、原作の絵の方が躍動感が合っていいですね。
CGすぎるっていうのも難しいものです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031