mixiユーザー(id:7640532)

2020年10月04日22:58

21 view

第5088話  動力部の違和感

どうも、ともんじょです。

まずは上巻だけを買いました。
京極夏彦さんの「ヒトごろし」の文庫を買いました。
単行本が出た時から話題になっていました。
京極さんの本領発揮だってね。
辞書みたいな厚さの本なんですよ。
それが文庫化して上下巻で今週発売されたんですけど、
上巻だけで700ページ越えです、下巻も同じくらいの厚さだから、
上下巻合わせて・・・1500近いんですかね。
本棚に入るだろうか。
読み応え満天ですね。これぞ読書の秋、ただ、鞄にいれて持ち運ぶのは文庫といえど難しそうです。
ゴロッとしているから。
京極さんの描く土方歳三はどんな感じなんですかね、ってドキドキしているんだけど、
お、こいつやべえ奴だっていうのは冒頭で伝わってきます。
だから「ヒトごろし」なんだね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031