mixiユーザー(id:7640532)

2020年09月29日23:13

16 view

第5083話  優しくない徒党

やっぱり、靴が違うと歩き心地も違います。
まさかあんな穴が開いていたとは・・・
メーカーの人も数カ月でこんな壊れ方をするとは思っていないだろうな。
今週末に国勢調査の臨時職員の面接があるのでその結果次第で買ったり延期したりします。
そんなすり足で歩いている記憶はないんだけどなぁ。

どうも、ともんじょです。

竹内結子さんのが亡くなったことに関して、未だにテレビで報道していることに違和感を感じます。
局によってはよくいくお寿司屋さんにインタビューをしていました。
そこまでする必要ありますかね。
それと、産後うつなんじゃないかっていう憶測も出し始めました。
やめようって、いらない勘ぐりするのは。
そっとしておく報道だってあってもいいじゃないですか、自殺を少しでも喰い止めたいとは思えないんですけど。
最悪のタイミングでツイッターで最悪なツイートを見てしまいました。
ある女性で過去に衆議院銀選挙に出た保守系の人のツイートで、
そのツイート自体は竹内さんの出来事よりは1週間以上前のことなんだけど。
産後うつは甘えだっていう趣旨のツイートをしていました。
さっき自分で産後うつとか憶測をするなっていったけど、突発的に自死するんだから精神的には何か問題があったのかもしれないって考えてしまっています。それも改めるべきなのかもしれないけど。
うつは甘えって考えがまだいるとは思わなかった。
人の苦しみや辛さに対して一切の共感や理解を示さないで批判をするって。
そんな人間が国政を目指していますって、冗談か何かでしょ?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930