mixiユーザー(id:7640532)

2020年07月09日22:56

25 view

第5001話  太陽が透かす

どうも、ともんじょです。

果物ゼリー中毒。
ここ数日、スーパーで買って食べております。
くたびれ気味の体にすごく沁みますよ、甘酸っぱくて冷たくて、ツルツル入ってくる。
何味が好きというよりは色々入っているミックスが実は贅沢なんじゃないかって気がつきました。
仕事中も果物ゼリーのことを思い出して人知れずよだれをのみこんでおります。
だって、役所の中でも随一の暑さを誇る部屋で西日にあぶられながら作業したらそういう現実逃避をしてしまうでしょ。
まあ、湿度が低かったっていうのが唯一の救いですかね。
汗をいっぱいかいて、シャワーで身も心もさっぱりしたところによく冷えた果物ゼリーですよ。
夏の最高じゃないですか。
暑い夏は苦手ですが、涼を感じる瞬間がすごく好きです。
明日も暑いんでしょ?
大丈夫、今日食べなかった分、明日の分の果物ゼリーがございます。
わかりやすい活力。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031