mixiユーザー(id:7640532)

2020年07月06日23:09

50 view

第4998話  苦労解放令

両親にラインのダウンロード方法や、使い方を押していました。
母はわりと言った通りにしてくれるのですが、父がいかんせん、昭和の男なのか先走りちゃんと言うことを聞かない、言ったことを理解しようとしない。
まあ、これから慣れてくれればそれでいいんですよ。
まずはこんな感じだっていうのを覚えてくれればね。
これで家族のグループラインができあがりましたが、
兄からの承認がまだない。
福岡も雨がすごいらしいけど、流されちゃったかな?
去年は神奈川にいた時に近所の川が氾濫しかけたらしいけど、不運な男だ。
実家は洪水のリスクがゼロの高台なのにね。

どうも、ともんじょです。

自他共に認めるボクの顔の肌の弱さっぷり。
「女子並み」っていうコメントももらったくらいですよ。
その女子の肌が悲鳴を上げ始めました。
マスクと汗と蒸れで口の周りがヒリヒリし始めました。
まさかここまで弱いとは・・・
今もシャワーから上がってきた感覚でマスクの形に口の周りの様子がおかしいっていう自覚症状があります。
何か塗らないとダメかな。
たしかまだ化粧水があったはず、それを塗って寝るとします。
何だこのマスクをしていなくても、マスクが口の周りにあるような感じは?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031