mixiユーザー(id:7640532)

2020年07月01日22:57

32 view

第4993話  口腔で響かせる

カエルはどこにいるのか?
6月は雨が多くて湿度が高かった、晴れ間が恋しくなるくらいでしたね。
しかし、この天気のおかげで畑のトマトときゅうりはずんずん伸びています。
でね、夜になると近所中にカエルの鳴き声がものすごく響き渡るのですが、
カエルの住処になるような池や川は見当たららない。
なのに、ものすごい音量で聞こえてくるんです。
今日は残念ながら静かですけど、雨上がりはすごい、明日あたり聞こえてくるんじゃないかな。
カエルはどこにいるんだろうね?
昔、ここら辺は湿地だったっていうのは聞いたことがあります。
なので知らない目に入りにくい所に水たまりがあってそこでカエルたちが潜んでいるんだと思います。
全然人前に出ずにすむってすごくいい場所なんだろうと思います。

どうも、ともんじょです。

マスクは感染症をう防ぐには良い物かもしれないけど、
仕事の邪魔にしかならない。
熱がこもっちゃってこもっちゃって、己の発する熱で汗が出てくるってぶつけようのない怒りがわいてきませんか?
なので、作業中にマスクを外しました。人目につくようなところでやっていないので。
人目につくところに出る時にさっとマスクを何食わぬ顔してつけますけど。

トークボックスっていうデジタル楽器がおもしろい。
スティーヴィーワンダーがトークボックスを使ってパフォーマンスしている動画を偶然見かけて、
カッコよくて、数分前から色々見ています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031