mixiユーザー(id:7640532)

2020年06月30日22:53

51 view

第4992話  旨み増す

どうも、ともんじょです。

明日から、期限付きですが社会復帰します。
またまたまたまた市役所ですけどね。
ボクを雇ってくれるのはあそこしかないんじゃないかって思ってしまって怖くなったりしていますが、
そうならばがんばるだけですよ。
ただね、暑くなりそうでしょ真夏に働くのは大丈夫なのかな?
暑いのよりも汗をかくことが嫌ですね、濡れるし、たれるし、においも出すし、相当気をつけていないとダメですね。
タオル、制汗料、日によっては着替えをもって人に不快な思いをさせないように気をつけます。
あとは楽しく嫌な思いをしないように願うばかりです。
一応上司には相談しておきます。
リモートは可能かって・・・できるわけねえだろ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930