mixiユーザー(id:7640532)

2020年06月29日22:51

31 view

第4991話  鶴亀天狗百足算

小樽は公共の施設が臨時休業になりました。
昨日がすごい人数だったからね、クラスター炸裂ですね。
しかし、今日は3人ですみました。
なんとか、これ以上増えないようになりませんかね。
それと、関西のテレビ局がコロナウイルスを本格的に過小評価し始めたのも気になる。
小樽みたいなクラスター感染のリスクって、小樽よりも大規模で飲食店が盛んな大阪の方が高そうな気がするんですが、それは偶然今回は小樽だったってだけですかね。
そうかもしれない。

どうも、ともんじょです。

両親がスマホデビューします!
って書くつもりでしたが、1週間延期。
携帯屋さんのアドバイスで、月末じゃなくて月初めに契約した方が損がないっていうことになり。
今週末に変更しました。
あらかじめネットで予約を取って、ボクと同じ契約プランで機種はこれって決めていったので、
話はほぼスムーズに進みました。
お店の人としても、予習してきてくれる方が話がスムーズに進んでやりやすいんです。
30分くらいで話は終了して、あとは本体を受け取るだけになっています。
あとは両親に使い方やら設定を教えないといけないですね。
ワイファイも登録して、ラインをダウンロードして、ケンカにならなきゃいいけどね。
なんで両親にモノを教えると怒っちゃうんだろう?
何度言ったらわかるんだって絶対NGワードなのに。まずそれを言ってしまう。
気をつけないと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930