mixiユーザー(id:7640532)

2020年05月29日22:57

416 view

第4960話  中間管理職の剣

セミ鳴いてたよね。
聞こえたような気がしたんだけど、気のせいではないと思う。
20度超えると鳴くよね、セミ。

どうも、ともんじょです。

今ちょうどテレビで「キングダム」の実写映画版が放送されて見ています。
悪くはない、アクションもけっこう気合入っているし、ちゃちなVFXじゃないし、
ただこれだけは言わせて、単細胞で無鉄砲な主人公、実写で見るとキツイ・・・叫んでばっかりだし。
そこは唯一日本映画の悪いところが出ちゃっているかな。
ちょうど無双系剣術アクションを見たかったから楽しんでいますよ。
それにファイヤーエンブレムをプレイ中なのでこういうヒロイックな感じも好きですね。
これは映画だから合戦シーンは戦いが中心だろうな、個人的には戦略(戦う場所とか布陣)とか戦術
(陣形や突撃・奇襲の作戦の実行)の工夫はそんなに力入れていないだろうね、銀英伝みたいな感じの、まあ、それは欲しがりすぎですかね。
ただ主人公が叫んでばっか・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31