mixiユーザー(id:7640532)

2020年05月17日22:53

89 view

第4948話  細身もどき

シーダの命を救ったぞ!
そのおかげで仲間も増やせたぞ、結果的にやり直して正解でした。
戦い方もなれてきたから良しとしますね。
事前に調べたネット情報だとシーダがいると説得で増やせる仲間が多いんだそうです。
もう二度と弓矢であっけなく撃墜されないように気をつけます。
ああ、よかった。その代わりに一人モブ兵士を死なせてしまった。
一人で騎馬兵を二騎も撃破したできるやつなんだけど・・・おおっと今の気持ちは、
その倒した二騎分の経験値がもったいないって思ってしまっていました。
なんて冷酷なプレイヤーなんだ。
反省。

どうも、ともんじょです。

「ショックアブソーバーにオイル漏れが見つかったために、車検が通りません」
(あぁ、そうかダメだったか、短い付き合いだったな、うわぁ車が無くなるってことかぁ)って刹那に驚愕して落ち込みました。
「部品を取り寄せて交換すれば大丈夫ですので」
(そうだ、そうだよねぇ、ダメな部分を交換すれば問題ないよねぇ、車検ってそういうものでした、アハハハ、早とちりしちゃった)
これはほんの数秒のやりとりでした。
何故ボクは、車検が通らない=廃車、と解釈してしまったのでしょうか。
これまでだって、部品交換で事なきを得ていたっていうのに、
それをすっかり忘れて。
勝手に廃車宣告を想像してしまいました。
何故だ?
中古で初めての車検なのにいきなり廃車はないでしょうよ、よほどの事故を起こしていなければ。
来週もう一回、車屋さんにもっていって部品交換してもらって車検完了です。
早とちりいややわぁ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31