mixiユーザー(id:7640532)

2020年05月11日23:02

121 view

第4942話  差し出がましの波

どうも、ともんじょです。

ユニクロでウルトラマンのTシャツが売っていたんです。
店頭販売はサイズがないのでお店では買えません、けど、デザインを見るくらいならできます。
すごい時代ですね。
ウルトラマンやガンダム、エヴァンゲリオンがプリントされたTシャツがおしゃれとして認められるとは、
まあ、ボクみたいな人間が来たら間違いなく嘲笑されるのでしょうけど。
ボクがそのシャツを眺めていると中年の夫婦もシャツの品定めをし始めたんです。
バルタン星人とか知っているデザインを指さして話をしていました。
すると、「これ何?ピグモン?」
「いやぁ違うでしょ、けどわかんない」っていう会話になったんです。
横っちょにいるぼくの耳にも否応なく入りますよね。
「それはガンQだぁ・・・ガイアに出てくる」ボクはプリントされている怪獣を知っていました。
教えてあげたいけど、全く知らない人だからな。
こういうやりとりってホントもどかしいですよね。
「ほら、あれ、なんだっけ」っていう他人同士の会話で偶然耳にした自分は答えを知っているっていう現象。
なんともどかしいことか。
ネットだと大きいサイズのTシャツが買えるそうなので、少し考えてみますね。
なかなか良いデザインがあるし。
100人エージェントスミス柄も気になる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31