mixiユーザー(id:7640532)

2020年05月09日23:06

118 view

第4940話  潤う散水車

この手があった。
中敷きを洗えばいいんです。
靴の中敷きが汗を吸ってけっこうなスメルになりやすい。
自分の足の裏が汗っかきだというのを突き止めたので工夫次第で足臭を抑えられると思っていました。
一番シンプルなy防法ですね、こまめに洗ってにおいを根付かせない。
何故気がつかなかったのか。
あまり靴を洗う文化がなかったからか。
こまめに洗う。これはいい方法ですね。
今びっちょびちょで干してあります。

どうも、ともんじょです。

元気の出る曲をご紹介。
踊れて笑えて素敵な曲です。
聞いたことがあったようなないような、ゲームの音楽なんですが。
「塊魂」の収録曲で、ボクは360版のビューティフル塊魂を持っているんですが、
度重なる3D酔いによって断念せざるを得なくなった一本です。
この前YOUTUBEでプレイ動画見てみたものの・・・やはり酔いました。
少なすぎるプレイ時間のわずかな記憶の中にあったようななかったような微妙な記憶を曲ですが、
ラジオで紹介されていて感激して、ここ数日よく聞いています。
家でおどろう、まさにこれですよ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31