mixiユーザー(id:7640532)

2020年05月08日23:03

141 view

第4939話  困ったちゃん橋渡し

また1年待たされる羽目に、もう待たないとダメなのか?
「ビッグバンセオリー 10シーズン」を見終わりました。
笑った笑った。結婚する奴が出てくるし、子供が生まれたやつもいる、そして、何も起きない奴もいる。
うわ、ラージとボクはおんなじだ。周りは結婚出産を迎えているっていうのに現状維持に甘んじている、これは問題だ。
見てない人には何のことやらですけど、見てない奴が悪い論を採用させてもらいますよ。
さて、次は何を楽しみにして生きればいいのかな?
ヤングシェルドンの見放題追加を待つしかないか。
シットコム(シチュエーションコメディの略)を新規開拓した方がいいのかな。
これはチョイスが難しそうだ。
ストレンジャーシングスのシーズン2をネットフリックすに入らなくても見る方法ないかな。
ネトフリ作品が垣根を越えて配信され始めたからいい子に待っていれば見られるかもね。
現実逃避!逃げろぉー!

どうも、ともんじょです。

あこぎだぞブックオフめ。
連休中の感染拡大防止のために休業したのは仕方ないとして、
業務縮小のために100円のコーナーを閉鎖させることないじゃないか。
もしかしたら欲しかった本が100円コーナーにあるかもしれないじゃないか。
アメコミが少し安くなっているのが気になります。
まあ、でも欲しかった本が手に入ったから良しとします。
その後のスーパーでULTRAMANの食玩が売り切れていたのはショック。
日を改めて買いに行きます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31