mixiユーザー(id:7640532)

2020年05月06日23:03

63 view

第4937話  目へのギフト

どうも、ともんじょです。

世の中的にはゴールデンウィーク終了ですか。
振り返ってみると、特に変わらない連休だったと思います。
ビッグバンセオリーのおかげで退屈しないすごもりでした。
アンチャーテッドにも感謝ですよ、2作目をクリアしたっていう報告を忘れていました。
クリアしたのは良いけど、1作目よりは散らばっている宝物の回収は上手くいきませんでした。
落ちているはずの宝が天井にへばりついていて銃で落とさないと取れないっていうの少しアンフェアな気がします。
今日から3作目に着手しましたが、今作では天井へばりつきはなさそうです(どうやらあるっぽい)。
まあ、3作目でも面白いこと。
冒険の始まりですよ。連休はおしまいだけど、待機状態は変わらずなので。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31