mixiユーザー(id:7640532)

2020年05月02日23:00

201 view

第4933話  雷か寝言か

どうも、ともんじょです。

緊急エリアメールだ。
ミサイルだぁー!!ふせろぉー!!
正解は北海道知事からの外に出るなメールでした。
緊急エリアメールで不要不急の外出を要請する予定だっていうのはニュースで知っていましたけど、
いきなりきましたね。
家族全員docomoなのにメールが来たタイミングがバラバラだっていうのが不思議。
緊急地震速報よりは柔らかい音だから良かったけども、
ちょっとビックリした。
ラインからもコロナに関するアンケートが朝一で来ました。
ボクは今のところ大丈夫ですが。
懸案事項ができました。
すぐさま感染するリスクはありませんけど、コロナウイルスの足音が意外と近いところまで来ていてわずかばかりビビっております。
不要不急といいつつ、お昼にテイクアウトでモスバーガーに行ったし、食材を買いに何たる市場までいっちゃった。
これはギリアウトな行動かな?
しかし、文句はある、不要不急の外出防止のためにツタヤの売り場が狭められていました。
まさか、アベンジャーズのエンドゲームが借りれないとは・・・
新作しか借りれないようにしたかったらしいんだけど、バリケードに棚を使っているので、旧作なのに借りられるものがちらほら。
頼むその中にアベンジャーズのエンドゲームも含めてくれぇって泣いて頼みそうになりました。
嫌な予感がします。
緊急エリアメールは一回こっきりじゃないんじゃないかって。
数日に一回ペースで来そう・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31