mixiユーザー(id:7640532)

2020年04月19日23:07

87 view

第4920話  宿主辞退者

タイヤ交換完了。
上半身よりも下半身の方がきてますよ、前の車よりもタイヤのサイズは小さくなったしアルミホイールだから持ち運びしやすくてね。
けど、どうなんだろう図体のでかい男がタイヤを一個づつ小脇に抱えて運んでいる様って。
やっぱり普通は一つづつ両手で持って運ぶんでしょうね。
どこへ行ってもフォークリフト枠です。そこは評価されやすい。
デブチンは自己管理が悪いからそうなるんだってマウントを取ろうとするやつがいますけど、
じゃあ、重いものは持てますのアンタ?
自己管理のできない人間よりも重いものが持てない人間って何なんですかね?
そこらへんの申し開きをして欲しい。
バカにされる筋合いはないわな、こっちは体形をバカにすることはないんだから。

どうも、ともんじょです。

宝くじ売り場まで休業だったとは!
しかし、土日祝日のみなのでなんとかなるのでほっと一安心。
やはり週末はスーパーの人通りは多めですね。
自分もその中に入っているので強いことは言えないけども。
パパッとすませば濃厚接触にはならんか。
けどさ、飛沫対策のレジの透明シート、あれは意地悪。
4月1日からクレジットカードは自分で機械に差し込まなきゃいけないのに、
そのタイミングって言うのがねすごくはかりにくい、どうぞって言われるまでだったり、
機械にカードを差し込んでくださいっていう表示が出るまでだったりと、
店員さんとの呼吸を合わせるのにまだ慣れない。
そこへきての透明シートで、機械に差し込むタイミングが見えないんです、表示がぼやけて見えやしない。どうにからなんかね。シートの脇から顔をヒョコっと出すしかできない、
それで飛沫予防になるんかの?
難しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930