mixiユーザー(id:7640532)

2020年04月16日22:57

67 view

第4917話  合掌チョップ

あー、藤原啓治さんが亡くなった。
55歳は若すぎですよ、何年か前から病気で療養をして少しづつ現場復帰をしていたっていうのに。
残念ですね。
クレヨンしんちゃんのひろしもさることながら、アイアンマンのトニースタークがボクとしては印象的でした、近々アベンジャーズのエンドゲームを見ようかなって思っていたんだけど、
見るのが相当辛くなってしまいそうなので延期ですかね。
追悼企画がしづらい・・・
劇場版クレヨンしんちゃんもやめておこう。
残念としか言いようがない。

どうも、ともんじょです。

あー、やっぱりデスノートやっちまった。
一昨日、この日記で「2週間も感染者出てないですね」とかぬかすもんだから、
今日小樽で感染者がまた出ました。
しかも、緊急事態宣言が全都道府県を対象にするっていう宣言がなされました。
それと同時に全国民に一律に10万円の給付も決まりました。
これは個人的にはとても助かります、マジで助かります、ありがとう。
ありがとうなんて言うことない、元々国民の納めた税金なんだからっていう意見もあるけど、
人に何かしてもらった時は素直にありがとうって言える人になろうね。
その相手がどんな苦手だったり、嫌いだったりする人でも。
外出用の靴が買えますね。
バイオ3はどうしようかな?
今日プレイステーションネットワークで「アンチャーテッドコレクション」を無料でダウンロードさせてもらって、相当楽しめそうだからバイオ3は様子見です。
アンチャーテッドのワクワクが止まらない、冒険と謎ときとアクション、一本道を突き進んで冒険するのが好きなんですよ、自由すぎるオープンワールドも悪くないけど、この類アクションゲームがおもしろい。
けどね、アホみたいに疲れる・・・腰が痛い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930