mixiユーザー(id:7640532)

2020年04月05日23:05

31 view

第4906話  工夫する大工夫婦

よし。現金給付が頂けたら、これを元手に旅行に行こう、そして外食もたくさんしよう。
助成もしてくれるし、クーポンも出るし、いいことずくめだ。
航空機が減便されていようと、旅先が緊急事態宣言でロックダウン状態だろうがそんなの気にしないで、国の方針に従いましょう。
どんなに今の政府が間抜けでどうしようもなくても、信じることが大事なんです。
それが愛国心なのです。
これでいいかな?

どうも、ともんじょです。

ニボシでだしを取ることを習得しました。
どうやら我が家はニボシと昆布の出しのみそ汁が好みのようです。
おいしい。
何故これまでやってこなかったのかな。
何故だしをとることにあんなに後ろ向きだったのか自分でもわからない。
顆粒の本だしの消費量が減ったと思います。
なんて、健康的なんだろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930