mixiユーザー(id:7640532)

2020年04月02日23:05

36 view

第4903話  圧縮果汁

ゆるい気持ちで見ていた中国の武侠ドラマ。
展開が急転直下、まさかの展開続きで続きがめっちゃ気になる。
これまで40話以上見続けていてわりとユルの話の流れでそんなことなかったのに。
アメリカのドラマみたいなことになっていた。
ビックリした。

どうも、ともんじょです。

マスク2枚っていうのはきっと何かの隠語なのじゃないだろうか。
マスク2枚を重ねたくらいの厚さの1万円札なんじゃないかな。
きっとそうなんだと思う、そうじゃないとマスク2枚を国民に配るために50〜100億円も予算をかけるはずがなかろうて。
両親分を確保できたくらいにしか過ぎませんから。
日本手ぬぐいでも口にまいておきます(っていうかマスク全然してないし)
「けっ、なんでぇなんでぇマスク2枚ってケチくせえ政府だな、こんなもん!あれ?マスクじゃない、ありゃよーく見たらお金だ」っていうサプライズなんでしょ?でしょでしょ。
自民党が広島県の市長やら市議に20万ポンポーンって配ったって言うじゃない。
それくらいお手軽に配ってくれるんですよ。
マスク2枚は絶対にサプライズのフリですって、そう信じましょう。
そう信じないと、個人的にはやっていられません。先行きが見えなさ過ぎて。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930