mixiユーザー(id:7640532)

2020年03月31日23:03

91 view

第4901話  末法の年度末

今日は北海道の感染者はいなかったようですね。
その代わりに東京が大変なことになっていますね。
宮藤官九郎さんが感染したって、キラメイジャーのレッドも感染。
地球のために戦ってほしかったんだけどね、こればっかりは仕方がない。
早く治まってよ。

どうも、ともんじょです。

これまで北海道では聞くことのできなかった、
TBSラジオの「アフターシックスジャンクション」(カタカナ表記でごめんなさい)の放送が始まりました。
プロ野球の開幕がなかなか決まらないので、本来中継している時間帯に放送している関東ローカルのアトロクが放送されることに。
ライムスターの宇多丸さんがパーソナリティで日替わりでアナウンサーがパートナーとして登場しています。
ボクはこれまでラジオクラウドでおもしろそうな企画だけをダウンロードして聞いていましたが、
BGM込みで生で聴くことができるので少し嬉しいです。
ただね、食事時とかぶるから通しで聞くのが難しい。いっそテレビを消してラジオを聞くっていう選択肢もあるかもね。
今後の東京の状況じゃテレビ番組にも期待できなくなる可能性があるからさ。
あの「ソーシャル・ディスタンス」っていうんですか、適度な距離を作りましょうっていう奴、
あれで生の情報番組がすごいことになっていますね。
ものすごい空白の多い絵面になっています。突っ込んじゃいますね。
あるキャスターの人は、こんなのバカバカしいって吐き捨てて距離を詰めていましたね。
それでいいかも。
アトロクは聞けるときは生で聞いてみます。
決行文化的で面白い番組なのでおススメですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031