mixiユーザー(id:7640532)

2020年03月29日23:03

31 view

第4899話  とんちんかん周波数

1500円する中敷きを購入。
衝撃性能に特化したものをチョイスしました。
そのせいか新しい靴の履き心地も良好だし、歩きやすい。
靴底もしっかりしてくれているの地面をダイレクトに感じることもないですね。
これが少しづつ擦り切れていくのでしょうね。その前にもう一足買っておかないと。
そのためにも政府には早急に給付金をお願いしたい。
靴とバイオ3のために経済刺激策をお願いしたい。

どうも、ともんじょです。

テレビを見ていて親戚が取り上げられていました。
限りなく他人に近い親戚。
前から知っていたわけでなく、その放送を見て、この人は遠い遠い親戚だって気付いたんです。
スキージャンプの「船木和喜」選手が遠い親戚なんです、母方の曽祖父が同じなのかな。
曽祖父かもうすこし上かも定かではない。
限りなく他人に近い親戚の船木選手の甥っ子さんがスキージャンプの選手で将来有望なんだそうで「ミライモンスター」で密着していました。
船木の甥っ子ってことはさらに薄い薄い薄い血のつながりの親戚ですね。
これは本人に言ったところで大きなはてなマークが出ておしまいでしょう。
船木選手に言ってもはてなマークだと思います。
我が家には限りなく他人に近い親戚の有名人があと二人います。
亡くなった北の湖理事長が父方の祖母の方らしい。
あと女優の水野久美さん。
伯父の奥さんの方のつながりらしい。
そう、すべてらしいが付きます。
友達と親戚有名人自慢大会があった時はやはり微妙なリアクションでしたね。
そのとき一番いいリアクションだったのが、いとこがJリーガーっていう友達でした。
両親に聞いてみるのもおもしろいですよ。
いる?ってね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031