mixiユーザー(id:7640532)

2020年03月27日23:03

36 view

第4897話  棒読みのやる気

市役所のルールが少し変わるようで、またボクにもチャンスが回ってきました。
4月から臨時職員として働ける期限が撤廃されるそうです。
市役所で聞いたのでホントですよ。
ちょいと用事で市役所に行った時に去年お世話になったかに顔を出しに行ったら、
まさか、中に入れてくれて顔見知りの職員さんや今回働いている臨時の人たちにあいさつをさせてもらえたんです。
そこで教えてもらいました。
ただね、困ったら市役所っていうことを繰り返してきたのは決していいことじゃない。
頼り過ぎないようにしないとね。

どうも、ともんじょです。

靴に穴が開いていたとはね。
スニーカーのそこがすり減っているのは自覚していたんだけど、
靴下に穴が開いたからまさかと思いきや、ほぼ穴のあいた所同じ所にぽっかりとね、
もうダメだ。
週末には靴を買いに行こう。
すり減りづらいそこってないものか、半年くらいでそんなことってあるんですかね。
もうちょっと頑丈な靴底がいいのにな。
こんなディヴが散歩が好きだなんてメーカーも思ってもいないんでしょう。
有名メーカーは基本デカ足には冷たいし。
28センチ以降は期待できません。
それでも歩けるスニーカーが欲しい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031